働く女性のコミュニティ「思い通りの人生を描くセミナー」2月22日開催

2月のシャイニー・キャリアサロンセミナーのご案内です!

なにか考えただけで 「ドキドキ」「ワクワク」することありますか?

今、私達が生きているこの2020年という世界。 実は、その昔、鉄腕アトムや最初のドラえもんで描かれていた「未来」として設定されていた年を超えているって知っていましたか?(どちらもその後、設定が書き換えられましたが…)

タイムマシンはまだ開発中ですが、アトムが使っていた腕時計で通話していたり、空飛ぶ車ももう試作品が造られていたりしますよね。「こうだったらいいな」と人がイメージしたものが形になっているのです。「発明」と呼ばれるものはみんな「こんなのあったらいいな」っていう「ワクワク・ドキドキ」から生まれ、幸せな未来を作ってくれています。

 今回は、この「ワクワクして思わず動き出したくなること」を「夢」と考えようと思っています。
なんだか考えただけで「ドキドキ」「ワクワク」して心が温かくなるような、ポジティブな、動き出したくなってしまうことならそれは「夢」だと思います。そんな「ワクワクして思わず動き出したくなること」=「夢」を見つけて、描いて、叶えてみませんか?

そんな「ワクワクすることなんて見当たらないわ」って思ってしまってる人もいるかもしれません。そういう時は、ちょっと見方を変えるコツを知ることで見つけることもできます。

よく「人生は思う通りにはならないものだ」という言葉を聞くことがあるでしょう。

でも、実は…

「人生は思った通りにしかならない」のです!実は、「夢」を叶えるのには法則があるのです。

そんな「夢をかなえる法則」を知って、夢を描いて、夢を引き寄せて、あなたの人生を豊かにしてみませんか?

日時:2020年2月22日(土)14時~16時
会場:大阪市中央区平野町4-2-4 文楽ビル4階

最寄り駅は大阪メトロ御堂筋線の淀屋橋駅です。
大阪メトロの淀屋橋駅の13番出口を出ていただくと、大きな通り(御堂筋通り)が見えます。
(京阪電車の淀屋橋駅にも13番出口がありますので、間違えないようにお気を付けください)
少しわかりにくかと思いますので、迷われた場合などは遠慮なく緊連絡先(担当:吉村)までご連絡ください。

参加費:3300円

申込 ストアカからお申し込みください。